ネバエンジャ

楽しく生きよ

タイタンフォーーーール!

 

タイタンフォール 2 - PS4
 

 

私、タイタンフォールがSFだとは知らなかったんス。

もっと荒野の戦場系だと思ってたんス。

会社の人にオヌヌメされたんだけど、ん~いいねぇ!

元々「レインボーシックスシージがちょっと気になるんだよねー」って話をしてはいたんですけど、あれめっちゃ高くて。9000円くらいする。密林でも!!

多分値下げは絶望的だと思うんでもう見なかったことにしようと思ってたんだけど、「だったらタイタンフォール2いいよ」と教えてもらったのですー。

1は完全オンゲーみたいな感じらしいので、やるなら2。

密林で見たら4000円ほどなんだよねー。安いんだよねー。決して安くはないけど安いんだよねーーー。

 

つい最近PSstoreでゲーム爆買いしたとこなんだけどさ・・・・買っちゃいそう・・・・・・。

いや、まずはpreyをやるべきか・・・ぬうううん!!!!!でもタイタンフォール2魅力的すぎるよおおお!!!

別に私ガンダム好きではないけど、ロボットに搭乗するのとかすっごい好きなんだよおおおおお!!!!!(パイロット視点が好き)

ガンダムはちょっと違うねん。元々うちは誰もガンダムにハマらなかったってのもでかいんですが(とか言いながら佐川美術館のロボット原画展行ってはすはすしてたんだけど)、ガンダムのデザインをあんまりかっこいいと思わなかったんだよね・・・。

ロボットかっこいい・・・ってなったの、ゼノサーガからなので、中学生か高校生くらいだったかなと思う。

(本来ならゼノギアスからなんだろうけど、私はゼノサーガゼノギアスの順でプレイしているので)

 

でもまず買ったゲーム達さっさと処理しなきゃだよ・・・・。

「買って満足」良くない・・・!!