ネバエンジャ

楽しく生きよ

a-tanz.com

 

うぐぐぐぐぐ・・・・・・これすっごい行きたかったんだけど、お金がナイヨー!

チケットは思ったより安いなーと思ってたんだけど、なんせ京都⇒東京までの旅費がかかるんだよぉ・・・。

いっそバスでもいいかなとか思ったんですが、とにかく車酔いの心配がありすぎて!

車はあの匂いと狭さがダメなのです。基本的に狭いところは苦手です。だから電車も苦手でよく酔っている。

まだ新幹線の方がマシと思うんだけど、新幹線は高いぃーーー。

なんでこういうのって東京ばっかでやるんだろう。首都がそんなに偉いんか(?)。

沖縄、北海道の人はもっとこう思ってるんだろうか・・・。

 

んあーーーピナはDVDで観てもすごいとか思ったけど、やっぱ生で観たいよう。

日本ではあんまり需要がないから東京でしかやれないってことなんだろうけどぉ・・・うぅぅ~~~~。

そもそももっと安くで日本全国行ける様にならないものかね。

リニア開通したら安くで行けるのかね。