ネバエンジャ

楽しく生きよ

意外と見てるんだよね

f:id:ginirorion:20171117103355j:image

誤字ってるよ、兄さん。

 

デバックやってた頃、間違い探し系とフリーデバックが得意で好きでした。

 

永遠にやってたい仕事だったけど安定しないんだよねぇ。

 

 

まぁでも、ゲーム好きとしては人生の中で経験できて良かったと思える仕事だったな。

修正はできないけれど、なんていうか、いろんなジャンルのゲームが触れて、自分の変態プレイっぷりが役に立って良かったというか。(…)

ちょっとお医者さん気分というか。

 

ゲームに関してはできれば全ジャンル知り尽くしたいという欲求がある。だからいろんなゲームをやっている。挑戦している。

得意不得意は当然あるけど。 

 

そんな事をしていると、「あれ、私って本当にゲームが好きなのか?」みたいな変な迷宮に入り込むことも多々ある。

 

強くなりたい〜とか、勝ちたい〜とか、そういうのはあんまないんだよな…ないこともないけど…どっちかと言うと「知りたい」なんだよな…。

基本勝負事は負けるのが嫌だから勝負しない(…)か、隠れてこっそり修行してます…。

勝ちたいとは思わないが、負けるのは嫌。

だから、最下位にならない程度の知識と技術はつけとかないと!と思ってるけど………その頑張りをなぜ他のところで活かせないのでしょうか神さま。