ネバエンジャ

楽しく生きよ

ちなみに

基本ノベルゲーなんかではBADENDになる選択肢は選びたくない人間です。

ドラクエ5だってビアンカ一択だ。(新キャラはよう知らん)

だから「神なる君と」ではバッドエンドを見る勇気がありません。

 

とか言いながら、アオイシロアカイイトでは全ED制覇してんだよな!!!!!!!!!

 

EDリストがあったら「じゃあ見るか」ってなると思うけど、「神なる君と」は無さ気なんだよね・・・。

無いって事は見なくていいよね?見たくないです。幸せになってほしいんです。君たち全員には幸せになってほしいんです・・・!!!(涙)

 

そんなほっこりゲーム「神なる君と」、オススメです

 

www.otomate.jp

 

ついでにアカイイト(同サイトでアオイシロにも飛べます)

www.success-corp.co.jp

・・・よく考えればアカイイトアオイシロはむしろバッドエンドが正式なエンディングじゃね?ってくらい凝ってるというか、エンディングが50種類くらい(もっとあった気がする。)あって、それも「正式な終わりの一つ」として見られるから全ED見られたんだと思う・・・。

アカイイトだと烏月さんがオススメです。

アオイシロアカイイトよりなんていうかなぁ・・・・・エグみ(?)が無いんだよな・・・でも全体的な話や舞台としてはアオイシロのほうが好きです。キャラ攻略ではなくてストーリーを楽しむゲーム、としてプレイしたほうがいいかな。

vitaでもDL出てるよってうわさを聞いてるので、是非入れておきたいくらい好きな作品です。