ネバエンジャ

楽しく生きよ

前記事でも書いた通りちょっと体調が悪くて2日ほど寝込んでたんですが、今日出勤途中でお気に入りのかんざしが真っ二つに折れてしまった。

それだけでも悲しいのに今日会社でまさかの昇格テスト………近々あるとは聞いていたが今日とは聞いてない!!!心の準備できてない!!!(?)

朝は割と早めに来てるんで資料はなんとか目を通せた&前から一応見とこうと思ってチェックはしておいたものの、全問正解しなあかんらしい問題あとで見直したら間違えとったので今日一日中テストだが(この後実技)不合格わかってるからやる気全くねぇや………。

間違えたとこもなー、一回正解記入してたんだけどなー。悩んだ末に変えちゃったんだよなぁーテストあるあるだわ。

 

テストって聞いただけでめっちゃ緊張するタイプなので2回目やだ…。寿命が減ってる…。

(再テストがめんどくさいから絶対合格する!!!!!って思って緊張してやらかすパターン多い)

 

まぁ昇格テストと言っても特に給料変わる訳でも仕事内容変わる訳でも無さそうなのでメリットもデメリットもない。