ネバエンジャ

楽しく生きよ

完全に油断してたんですが、急に寒くなってコートがない。

そう思って大急ぎで今日買いに行ったんですが、いい感じのを10000円以内で2つも買えて良かった☺️

わたしの持ってる服、ほぼサマンサモスモスかアメリカンホリックかHoneysだわ…。

アメリカンホリックは安くて丈夫なんでめっちゃ重宝しますわ。Honeysは大体薄手の羽織ものでお世話になってる。

アメホリは普通のトップスもだがセーターが良い。厚手で安くてしっかりしてる。

ユニクロはウルトラライトジャケット(だっけ)と袖に親指出す用の穴が空いてるトップスが優秀。あとはそんなに利用してないな…カラー多いけどそんな安いなーと思わないので、なら楽天で安くてペラペラのトップス買えばええかってなっちゃう。生地は薄いがいつもジャンパースカートになんか羽織ってるし。

 

あとハイソックスがなくて急遽百均とドンキで買ったんですが、わたし靴下は足袋ソックス派でして…。

普通の靴下、蒸れるな…。足袋靴下がいかに素晴らしいか再認識しましたわ…。

蒸れてるっちゃ蒸れてるんすよ足袋靴下も。でも足袋靴下その蒸れが分散されてる気がする。

なんか履き心地いいんだよね。五本指ソックスは履くのめんどくさいから嫌だ。