ネバエンジャ

楽しく生きよ

ムッシッシー

家のベランダのドアを開けたら、何故か背後(家の中)からGが飛んできてベランダの壁にぺたり・・・。

ど、どこにいたの…?バックアタックやめてよマジで………。

Gって何をするわけでもないのに細胞レベルで「うわっ!」って思うのって絶対、古来人間とGになんらかの争いがあってそれが遺伝子に組み込まれてるよね!!!

だってもう本能が「あかーーーん!!」って叫ぶもん!!

絶対なんか確執あるんだって…でないとこのビビりようはおかしい…。

 

Gは見た目が気持ち悪いし、クモやムカデは刺されそうって理由で触れないけれど、その他の何も害が無い虫はなんか…持ったらつぶれてしまいそうで怖くて触れない…。

だって動物みたいに硬い骨もないし、スライムみたいにとろけるわけでもないし、何より虫が発する音から、虫ってすっごい脆そうでダメ…。

かといって爬虫類は触れるんだよな!!!!なんでだ…。

 

あとテントウムシとか飛ぶ&小さい虫は一歩間違えたら口の中とか鼻の中とかから体内入っちゃいそうな感じで怖くて無理…。