ネバエンジャ

楽しく生きよ

ナイスクリーム

最近のコンビニはそのコンビニブランドのものいっぱい置いててやだなー・・・。

特にセブンイレブンセブンプレミアムとか。

うちの近所のセブンイレブン(しかもかつてバイトしてたとこ)はアイスの什器半分以上がセブンプレミアムで埋め尽くされていて殴りたい。

セブンプレミアムどうでもいいんだよ・・・ホームランバ-置いてくれや・・・。

ウチの近所のスーパーは小さく、大きいスーパーは地味に遠いため、

食べたいアイスが買えないわけですよ。持って帰るまでに溶けんじゃん。

でも最近のコンビニはアイスがほとんどコンビニブランド。ローソンはマシだけど。ファミマは近所にないから知らぬ。

コンビニアイス興味ないからもっとお菓子メーカー、アイスメーカーのアイス置いてほしい・・・。

いっそ夏はアイスクリーム屋さんが巡業してくれると嬉しい・・・。だけどこの猛暑じゃきびしいよね・・・。

ナイスクリーム売りに来ないですか・・・。