ネバエンジャ

楽しく生きよ

フォーエバーブルーが・・・っ!!!!

任天堂フォーエバーブルーを商標登録申請してるとかなんとか!

商標登録についてよくわからないんだけど・・・確か製作はARIKAだよね・・・?

こういう場合ってどうなるん?フォーエバーブルーシリーズは今後任天堂経由(任天堂機器)でのみ発売されるって事???

 

とにもかくにも、これってフォーエバーブルー続編来るかもって事だよね!!!!?

うれしすぎるーーー!!!

 

2から始めたユーザーで、1も一応途中までは進んでるんですが・・・

やっぱ2のクオリティが高いので、1はどうしてもだれちゃって途中で止まってます。

1は2みたいなドキドキ感とか、これといった目的がないからやっぱり私は2の方が好きだなぁ・・・。

2はレジエントホールが好きすぎて意味も無く入り浸ってたな・・・それかナインボール島の椅子に座ってずーっとボケーーーっとしてた。

 

うぅぅぅ・・・期待してる!!!!

 

 

 

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

 

 

 

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

 

 

そういや小さい頃、ノートパソコンみたいなやつで魚育てたんだけど・・・あれなんて機器だったんだろう・・・。