ネバエンジャ

楽しく生きよ

月夜の宴楽しみです

もほおおおおお仕事で大失敗して死にたい気分なんだけど9日になれば柴咲コウに会えるから頑張って生きるは…。

お天気は晴れ時々曇りだけど月が見えたらいいなー。なんせ「月夜の宴」やからな。

 

Coccoや売れる前のmiwaちゃん、スガさん達が出てた時の月夜の宴はお天気も良くて席も最高だったんだけど、最近アホほどついてないしチケット見たら後ろな予感しかしないからあんまり期待するのはやめておこう…。

 

久々に神社に足を踏み入れる気がするけど来年の初詣、お稲荷さん行きたくないな…。

おみくじ引きたくない。歩けないほどの人混みに入りたくない。