ネバエンジャ

楽しく生きよ

服むずい

冬が嫌いである。

クリスマスは色彩とか雰囲気が好きだが、正月大晦日なんかの雰囲気は死ぬほど嫌いである。溶けそう。

 

でも今年はめちゃくちゃいいコートをゲットしたので、冬が待ち遠しい。

そして毎年こんなことをしてる気がするのでコートばかりが増えていく(笑)

冬服の数が異様に多いぞ。

 

夏服はともかく、春や秋は服が1番難しいよう。

そろそろ買い換えないともう何年も着てるやつとか安物ばっかだから袖が短く………。

 

春秋の服がその人のファッションセンスを1番問われる気がするな。

コートや一枚ものでごまかしができないし、かといって無難なものでは同じ服着てると思われそう。

でも雑誌なんかに載ってるような服では「意識高い系」感すごくて逆に嫌だし。

春秋は他人と服が被りやすいのがまた嫌。

 

 

そんな私にはこれでいいのさ。

 

f:id:ginirorion:20170923090558j:image