ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-09-08から1日間の記事一覧

ドラクエ11〜真の真エンディング編〜と、よるのないくに2

小さな変化ですが、ほんとにほんとの真のエンディングを迎えました。 ボウガンとモンスター図鑑、セーニャのレベル以外はコンプしました。 あ、ぱふぱふ全部やってねぇ。 セーニャのレベルだけなんでかすごい離れてて、あげるのめんどくなりました。 あの技…

PSストアがセールやってるね

悩んでます〜〜。 前から気になってたPREYが半額なんです〜〜。 どうしよう気になる気になるけど次いつできるかもわからないのにぬあああああ! 仁王がセール対象品だったら間違いなく買ってた。

ドラクエ11で騒いでるその2

やべえええブラック杯のむずかしいクリアしてもうた!!!!!! うわーうわー壁にぶつかって絶望やったけど勝った〜〜やべ〜〜。 ゴール前の失速なかったら負けてたわ。 もう無理です!!!!!! インばっかで攻めてたけど、インコースだけではだめなんだ…

ドラクエ11で騒いでる

ジャックポットきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ドラクエ11〜クリア後編〜

コメントお返事お待ちくだされ!!パソコンからでないと返信しにくいんすよね、なんか。 久々にドラクエ付けて仲間のレベルをマックスにし、今はカジノに入り浸りです。 マジスロで遊んでたら「今終了したら遊べなくなります」って表示出てびっくりしました…