ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-23から1日間の記事一覧

お金拾ったらどうする?

駅に千円札が落ちていた。 これはもらうかもらわないかすげぇ悩んだんだけど、悩んだ結果もらわず窓口に置いておいた。 これでよかったのだろうか…? 子供の頃、千円拾って普通にもらったことがある。 普通に得をした。 二年くらい前には店の中で10000円を拾…

買っちゃった

ほんとはドラクエ3クリアしたら買うつもりだったんだけど、どうしても欲しいものがあって2000円以上にしたかったので(密林で送料無料にするため)早めに購入しちゃった。 Xbox 360!!! ついに来たわようちにも…Xbox 360ついに…! 面白ソフトいっぱい見つけ…

服と靴

服は好きです。大好きです。 靴だって大好きです。 お金があればたくさん買いたいくらい好きなんです。 コーディネート考えるのだって大好きです。 でも服を買ったら当然それ着るやん? 靴は履くやん? そしたら絶対お外にお出かけしなあかんやん? しなあか…

ピナ

やっと届いたよ。 注文してから四ヶ月くらい出荷伸ばされてやっと届きました。 言葉では言い表せない凄さ。元々踊りを見るのは好きだけど、これだけは格別。 型にはまらず自由で原始的。でもそれで形が出来上がっている。 見てると何かが突き抜けていくよう…