ネバエンジャ

楽しく生きよ

最近のゲーム事情

ルイージマンション3やってます!リングフィットアドベンチャーも当然やってます!

ただ、リングフィットアドベンチャー楽しいんだけど、やる前に着替えなきゃ行けないのめんどくてねぇ…。

帰ってきたら速攻パジャマに着替えて朝ごはん食べるんですよ。(夜勤明けなので)

あ、ご飯食べるときに運動服に着替えればいいのか…盲点…!

 

ルイージマンション3はまぁ面白いんですけど、なんていうか、任天堂ってルイージマンションシリーズ好きじゃないのかな…って思ってしまうときがあります。

GCめちゃくちゃ面白かったのに。お化け額縁に入れてくれよ…。

なんていうのかなぁ…そこまで酷くないんだけど…なんかこう…細かいところがざっくりしてる感じ…。

ルイージ可愛いけどね。お化けもなんか少ないし、驚かせても来ないし…。

 

ちなみにルイージマンション3が終わったらサクラ大戦始める予定です。PSPの買ってあるんだけど全く触ってなくて!熟成させてた!

昨日ラジオで主題歌流れてきたので「あ、やろう」と思ったのがきっかけです。

ていこーくかげきだんー!