ネバエンジャ

楽しく生きよ

インティ

うおおおお…!あと数日でガンヴォルト出るやないか…!

私を廃人に導く…!

夢を見る島終わるかな。

今ダンジョン3つ目終わったとこ。

 

 

そーいやbitsummitで毎回インティクリエイツのブースは必ず行くのですが、毎回同性がいません…!

bitsummit自体女性率低いですが、インティクリエイツは特に男臭くて若干の場違い感を覚えつつ……だからどうした!!!好きなんや!!!!と思って並んでます。こういう時、男に生まれたかったドン…って思うね。まぁそこまで気にしてないけど。

 

ぎゃるがんもブラスターマスターゼロも面白いよぉう!

基本的にここのゲームはハズレ少ないよ。

ドラゴンマークドフォーデスとぎゃるがん2は微妙だけど…。

ぎゃるがんはWピースのがテンポよくていいね。

トメさん可愛い。