ネバエンジャ

楽しく生きよ

長らく腰の調子が悪くて、左のピンポイントが熱みたいなのを帯びた状態で、左半身の感覚が変というか、痺れがあるみたいな、そんなのが続いていたのでやっと重い腰を上げて整骨院行ってきましたであります。

前行ってたとこは閉めちゃったのよね…。

 

そんな中自転車乗ろうとしたらカゴに大量のゴミ入れられてて腹わた煮え繰り返りそうになったわクソが!!!!

自転車周りにワイヤートラップでも仕掛けてサイコロステーキにしたろかとか思いましたが流石に逮捕されるんでやめといた。

次やられたら何か対策しよ。カゴにセロテープ貼っておくとか、透明のカバーかけとくとか。

絶対夜やられてると思うので、入れようと思ったら入らんやん!みたいなんが理想。

ほんまはピタゴラスイッチみたいにゴミ入れた途端石でも飛んでくる仕掛けとか作りたいところですけど、やっぱ逮捕されるんで。

 

そんな高いものでなくても、物持ちが良い方なので私物に何かされると最高潮に腹立つんですよね。

歯が折れるくらい殴りたいとか割と本気で思うくらいには腹たってるで。

表に出さへんだけやで。