ネバエンジャ

楽しく生きよ

最悪なる災厄人間に捧ぐ

始めました!まだ始めてちょっとですけど。

システムはまだそこまで理解してなくていいかなと思ったのでわかってません。

開始15分の感想としては、

 

音楽は静寂な感じで耳に心地よいのと、絵が綺麗。といってもまだヒロインのクロしか出てきてないし、もしかしたらこの先もクロしか出てこないかもしれないが。

気になる点としては、「クロ」の表情の書き方がイマイチ。これは絵師の力だが。

文章がちょっとまわりくどい?

まわりくどいというか、うーん…いっぱい説明されるのに、つまり総合するとどうなのか頭で整理できない。これはゲームのシステムというか世界観的なものに関係するかもしれないが。

 

クロのちょっと驚いたみたいな顔がなー…なんか嫌な顔に見える。眉のせいか?