ネバエンジャ

楽しく生きよ

FF15

ぜんっっぜん本編が進みまてん……。

エストとか、お使いは全部済ませてから本編進めたい派なんですが、その扱いが多すぎる。

本編の推奨レベル19なのにもうレベル30いっちゃうよ…!!

でもレベル高くても倒せない敵はいるので、上げすぎて損はない。です。

倒せないというか、装備とか料理適当だから倒せないだけなんですけど。対策すればいいだけの話なんですけど…割とお金がかつかつなので防具と料理ケチってまう…!

あと帝国軍雑魚いクセに何回も何回もマジウザス………。

食材の一つでも落としていただきたい。

 

今の所使用頻度が高い武器は、スピア、銃、短剣です。

大剣もまぁまぁ使ってる、というか、敵に合わせて変えてはいるけど普通の剣あんま使ってねぇな…。

なんとなく上記三点セットが使い勝手良くて。

 

あとアビリティめんどくさくて気が向いたときに一気に成長させてます。

それでも今のところプレイに支障はない……。