ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマブラの準備

スマブラスペシャルGCコン接続タップ、パケ版とセット売りされないかなと思ってましたが、

それ以前にAmazonではすでに定価2500円のものが4000円とかになっていたので、もうセット売りとかそれ以前の事態を恐れてニンテンドーストアで予約しました…。

Switchの品薄もあったことだし…。

あとやっぱ純正品でないと怖いし。接続タップとかって純正品でないとラグとか酷そう。お値段も安いし。

 

任天堂の機械類の丈夫さはほんとびっくりするので、任天堂の純正品はなんとなく絶対的な安心感がある。Switchは熱くなるから壊れそうで怖いけど。

ポケットピカチュウが何十年と現役なのにびっくりする。

 

送料500円はまぁ…安心を買ったと思って目を瞑ろう…。

ちなみにスマブラはパケ版です。

16GBはちょいでかい…これから先DLCも出るだろうし、セールでDLソフトまたたくさん買う可能性高いし、何よりSwitchはパケ版よりDLのがたくさん買ってるので。

一番容量でかいカード使ってるけど割とそれでも先のこと考えると不安。

ps4の、パケ版もDL版も変わらんのはクソ仕様だと思う。

 

 

それにしてもゲーム買うだけで転売屋対策に早めの予約しとかなきゃいけないとかってどうかしてる…。

接続タップは周辺機器だし大丈夫かなとも思うけど………今はよくわからんしな…。