ネバエンジャ

楽しく生きよ

アドベンチャータイム

めちゃくちゃはまってしまって、グッズをちょろちょろ集めるようにまでなってしまったのです。これはやばい…金が飛んで行く……。

 

今少しずつDVDを買い集めてるとこなのでまだ全話は見れてませんが、個人的に人気たかそうな性転換ネタは微妙だなぁ……。セーラームーンでびっくりしたけど笑

あとマーセリン回は今んとこハズレだと思ってるのですが、マーセリン人気っぽいなぁ。

声は好きだけど!

 

アメリカアニメだけどどこか日本のアニメのにおいがするなぁ。表情というか、アメリカアニメの割には結構細やかというか。

なんでもブリトー食いたいぜ!

 

そんなわけで部屋と持ち物がアドベンチャータイムまみれになる日もそう遠くないかもしれない…。

BMOは可愛いけどグッズとしてはインパクトに欠けるのでまだ持ってませぬ。