ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年は現段階で16本のゲームをプレイしてました。ほとんどswitchだ。

PS4出すのめんどくさくって・・・・・。

 

インディーズばっかやってるので、大型RPGとかやりたいです。

価格が5000円越えのゲーム、イースⅧとデスリクしかやってNEEEE。

せめてあと1本くらいなんかやりたいなぁ・・・RPGじゃなくていいんだけど・・・マリオオデッセイかゼルダかなぁ。

インディーズばっかなのは、switchがインディーズ推しというか価格の安いゲーム推しというのもあるんだけど、何より私の懐が寒いからです。

でも安くで面白いゲーム買えるのはありがたいことよね。

やっぱりお金かかってるゲームは違うな!って思う部分はいっぱいあるけれど。

 

最近はもっぱらヒューマンリソースマシンです。

 

ec.nintendo.com

 

難しいんだけど面白い。とても面白い。

パズルは苦手なんですが、時間制限がなくてごり押しが出来ない良質なパズルは好きです。「the swapper」とか。

また今詰まってるとこなので、まぁ気長にやりながら。これはもう頭がすっきりしてる時でないと本当にできないゲームなので、ぶっ続けでできないです。

(前半はともかく、後半はほんと難しい・・・)

今年中はこれずっとやってるかもしれぬぁい。

 

でも今これ1本しかやってないからもう1本なんかやりたいなぁ・・・GBCのシルバニアファミリー2でもやるかなぁ・・・。

switch版アンダーテイルは追加要素があるようなのでほしいのですが、

懐が寒いのと、先月やったばっかなのでちょっと待とうかなーと思います。セールしてくれたら買うかも。