ネバエンジャ

楽しく生きよ

眠いよ…

ドラクエやりすぎで夢にまでドラクエ出てきて…….眠いなも…。

もう時間がないヨー。やばいヨー。

よるのないくに遅れてスタートになるかもしれないヨー。いや!!いや、やりますよ。やりますよあたしゃ!

その前に発売当日に届くかどうかなんだけど。

 

よく考えればよるのないくにって発売を何度も延期してずっと待たされたなぁ…。

個人的には早く有角姓を名乗ってるあの女の人に会いたいです。有門教授好きだったので。いい人だったよなぁ。

 

今回は男性陣いないんでしょうか。もう無印とはだいぶ雰囲気が変わってるよね。

無印はアーナスとリュリュの物語だったから、あの他の男性陣がいい感じのスパイスになっていて人物の構成はとても良かった。

クリスだけがよくわからんかったので(可愛かったけど)、今度はもっと主要な役割を持っていてほしいです。

 

今作はどうかな〜?