Never ending journey

なんもない。

一晩かけて

棚作ってました。

 

f:id:ginirorion:20170710051848j:image

 

もらってきたダンボールで。

 

めっちゃ疲れた………。

三段しか作る予定なかったのに、ダンボール余ったから余分に2つ作っちゃったよ…何入れるんだよ…。

 

ゲームは下段にしか入れられないから入れない。

そもそもゲーム棚がいっぱいになってきたから余分なものを入れる為に作った。

それぞれのダンボールはくっつけていないので、解体可能。

うちは年に1、2回いとこが泊まりにくるので、そのときは部屋片付けて私は実家に行かなきゃなんですね。

だからあんまり棚を買ったらいとこ一家の寝るスペースが狭くなるので、解体可能なようにわざとくっつけないように。

いとこ一家が来たら棚は別の部屋に移動させられるように。

 

あんま重いものは置けないけれど、一応ダンボール4枚くっつけて棚板作ったので、ダンボールとダンボールの間に挟んで少しでも耐久度が上がるようにはした。

 

買ったものはボンドとクラフト紙くらい。

ガムテとカッターはうちにあったし、ダンボールはスーパーでもらって来た。

マスキングテープは以前買った余りと、この前くら寿司行った時にガチャガチャで当てたポケモソマスキングテープ。

 

微妙に前かがみになってるように見えるんだけど倒れて来ないかなこれ。