ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロボボプラネット

イエエエエエエエエエエエエ!!!!!!(サンシャイン池崎じゃないです)

真勝ち抜きクリアしたっすよまさかの出勤中の電車で(笑)

アミーボなし!コピーはハンマー!タイムは27:44:50でした。

 

タイムも弟に勝った!!!!!!

これで返せる!!!

データを殺す事態にならなくてよかった!!!(笑)

 

でもほんとに敵の動きをマスターすればラストまではノーダメ可能です。

 

でもウルデラの方が難しく感じたのは何故だったのか。調べて見たら今回のロボボプラネット、勝ち抜きでは最高難易度らしいんですよね。マジかよ。気持ちの問題?記憶盛ってる??

 

でも折角だしもうちょっとだけ勝ち抜けしようかな……なんだかんだ言ってハマってんじゃねーか(笑)

メタゴと真勝ち抜きがメインでいいよもう。って言ったらファンに殺されるな。

カービィ好きなんですけども、最近の感じがあまり好きでないだけです。…私こそ懐古厨なんだろーな…。

新しい感じのカービィ欲しい。