ネバエンジャ

楽しく生きよ

部屋の電気がつきました

なんか知らんけど、つかなくなった日の夜、仕事から帰ってきて壁のスイッチかちかちしまくったらついたわ。なんやねん。朝はあんなに頑張ってもつかへんかったのに………。

まぁついてくれて良かった……。

 

テレビって昔からそうだったような気もするが、おんなじ俳優とか歌手ばっか起用がここ最近目立ってる気がするな…。

歌に関してはYOASOBIとAdo。

アニメの主題歌はとにかくYOASOBIばっか。

Adoも最近ちょっと落ち着いてきたけどいっときすごかったな…。

Ado、歌上手い!ってのはわかるんだけど私は苦手な部類というか…ぼーっとテレビ見てていきなり激しい音が入ってくるような力強い声なので、嫌いになりかけている……。

ワンピースの映画のCMやたら流れてた時は発狂しそうだった……。

 

テレビは若者をYouTubeから取り戻そうと必死なのか?

なんか耳触りの良い声の歌って最近あんま聴かないね。秦基博とかそっち系がちょうどいい…。

だからうちはテレビ大体NHKNHKEテレが一番番組おもろい。受信料さえなきゃ………。