ネバエンジャ

楽しく生きよ

福井県

f:id:ginirorion:20221030222947j:image

福井県行ってました。東尋坊凄かった!!!

めちゃくちゃ満喫してきましたが交通の便が悪いね福井県…。

車あった方が色々回れると思います。観光名所がそれぞれ離れすぎてる…。

 

東尋坊の崖エリアで走ってこけてる女の子いて私を含め周りの人かなりひやっとしたんだけどなんであんなとこで走ろうと思うの子供……。

最近の子供はマンション暮らしが多いから高いところに対する恐怖心薄いらしいけどそれって崖でも適応されるの…?

まぁ頭打つこともなく大事なくて良かったです。

そもそも走り回るちびっ子に崖は危険すぎる気がするな…。

 

写真はまた後ほど!(といって他のもあげれてないな)