ネバエンジャ

楽しく生きよ

ニンダイ

今更ですがニンダイ見ました。買わなきゃってのがいっぱい…(笑)

多分ほとんどのやつは買うね。

マリオテニスwiiU版の二の舞にならないよう祈りつつ期待。やっぱ好きなシリーズなのよ…。

 

カービィは前から買う予定ではいたけど、今作はマンネリ打破な感じがしてすごくいいね!!!

個人的にはカービィボウルの再来とかずっと待ってんだけども、まぁそれは置いといて…。

 

すばせか。

やったことはないのですが、ラジオで曲のインパクトすごいと思ってたので、これを機に買ってみようかなと思ってます。

結構評価高いゲームだしね。

 

トロピカルフリーズ。

ドンキー好きとしては買わざるを得ない。

wiiUの持ってるけど、追加のファンキーコングが「チートやないか」と思ったけど!!!!

トロピカルフリーズは曲もデビッドワイズだしステージセンスも素敵すぎてやっぱ一回やってても欲しいのよおおおお。

難易度的にはwiiのリターンズが最高だったと思うけどね。トロピカルフリーズはリターンズと比べるとかなり難易度低い。

リターンズは難易度が鬼レベルなんだけど、やっぱドンキーらしい魅力はトロピカルフリーズに劣るんだよなぁ。

 

イース

イースシリーズは未プレイなんですが、戦闘めっちゃ楽しそうなんで買うっきゃないです。

 

あとドットの牧場物語みたいなやつ、気にはなるんですが、悲しいかな今はやってる暇がないので後回しれふ…。

どうしてもやりたくなったら買うよ。

 

ダクソはまだわかりませぬぅ。

あとなんかあったかな。忘れた。