ネバエンジャ

楽しく生きよ

AVに出演した消防士がうんたらとかいう記事

ネットニュースに上がってて笑ったんだけど、AV業界って確か今人手不足って聞いたんで、個人的には「いいじゃん許してやれよ」と思いました。

消防士ってことはムキムキで腹筋バッキバキのいい身体してるって事よね?

AV業界としてはこのご時勢で最高の人材なんじゃないのか。体力もあるんだろうし。

 

まぁ、副業がダメだとか、子どもが夢見る職業なのに不純だわとかそういった問題で色々言われてるんだけども・・・。

どうせ消防士に夢見てる子ども達だって大きくなればいずれお世話になるのだからいいじゃないか。

 

とか言ったら世間の親御さんに殴られるんでしょうか(笑

ある程度の節度は当然必要だけど、こういう記事に対して目頭立てて過剰に「お下品ザマス!」って叫んでる人って何なん。

そもそも性癖なんて生き物の本能だからあって当たり前じゃないか。

 

ゲスい話が好きな身としては全く分からない(笑