ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

滾るね。やばいね。終盤がやばい。世界観やばい。

 

 

暇な時間になんとなくゲハ見てたらHZDのスレ見つけたんで読んでたんですが、アーロイそんなブスじゃないよ!!!と言いたい(笑)

かといって美人って訳でもないけど…。そばかす可愛い。

ゴリゴリマッチョじゃなく、かといって細身でもないので、あぁいうリアル系のゲームでの女戦士ではかなり無難なデザインなんじゃないかと。

あと結構鎧が好き。ヘソ出しとか横から見た時の乳見るのが好きです(笑)

腹筋バキバキの褐色女戦士出た時はエロいなと思ったけど(ヴィナーシャだっけか)なんだかんだでタラナーが可愛い。

こういうゲームでこんなに強い女ばっかでるゲームって珍しい気がする。

 

 

クリアしたいけど、今からクリアしたら絶対興奮で眠れなくなるから休日にクリア目指す!!!GW関係ないんで!

 

 

とりあえずほぼ弓とトラップばっかで狩りをするので、モンハン系ではない。

世界観も斬新。ps4で出たソフトまだそんなやってないけど、グラの綺麗さやストーリーなんかも含めて考えると、ps4買ったけどソフトどーしよって人に勧めやすい。万人ウケはしないけどps4買う人の層を思えば勧めやすいって意味ね。

 

 

前記事でも言ってるが、細かい不具合多いのがほんと気になるです。ゲームにそんな支障はないが、字幕の誤字とかそもそも台詞と字幕違うやんっていうのと、突き抜けバグ系。イベント終わってんのに台詞消えてないとこもある。

 

あとは崖登れるとこがちょっとわかりにくい。

岩肌と同系色の黄色いロープを目印にする意味がわからない。

 

 

グラフィックは個人的にはトリコの勝ち。

それでもかなり美しいです。

でも泳ぐ時はもうちょっと水しぶきたってもいいと思うよ(笑)

昔のゲームなら妥協できた部分が、ps4はかなりリアルで綺麗になってるもんだから、細かいとこが気になるようになっちゃうんだよなぁ。