ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-09-15から1日間の記事一覧

ガスト音楽〜

最近マジでガスト音楽しか聴いてないよ! よるのないくには「夜が明けル前にこの先ヲ」が好きで永遠に聴いてられます。 他の曲も当然好きですが、何気に曲名が好きなんだよね。リュリュの曲である「雨花」とか「predge」とか。こちらは歌詞の意味も好きなん…

switchの電子説明書どこ?

調べてみた はあぁぁぁ?!!!(怒) え、何?ふざけてんの? これはさすがに任天堂バカじゃないの? 説明書くらいいれなさいな。 読む人いなくても入れなさいよ。 SRの操作わからなくて読もうと思ったら無いしビックリなんですけど。 なんでもかんでもゲーム…

今更なんですが

switchのゲームってどこで電子説明書見るんや SR、ちょっと触って見たんですが曲かっちょいい〜ん。 イメージとしてはソニアド2のメタルハーバーをイメージしていただければ。 あんな感じ。 ブルリフやった人なら「お、浅野隼人だ」ってわかると思う。 ブル…

さよならカッシーニ

今日の夜にカッシーニは任務を終えて最期を迎えるってのがなんかもうなんかもう悲しい。

今月のアンラッキー

ついでに言うと今月万引き犯と間違えられました(笑) いや、荷物いっぱい持って別のところで買ったペンと同じ物を見てるのが悪かったんですが。 袋からペン出し入れして太さ見てただけなんです…。

こういうときに逆に宝くじ買うと当たるのか?

一部不快に思われる部分があるかもしれませんので閲覧は自己責任でよろしくー。 そんな気を使うほどのことでもないと思いますが。 本日ビビるほどついてない。 というか、今月といったほうが正しいですが。 「何をしてもうまくいかない日」って言われる日あ…