ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-30から1日間の記事一覧

お題「テスト」

今週のお題「テスト」 そもそもテスト勉強しないタイプだったので、万年赤点でしたとさ。 テスト期間中もテスト前もゲームしてた…。 授業が面白かった場合のみ話ちゃんと聞いていたのでいい点取れた。ほとんど国語。 特に高校の時に森鴎外の「舞姫」やった時…

ミニオンズって・・・

好みの問題ですが、あんまり可愛くないよなぁ・・・リロ&スティッチがはやったときも思ったけど、そんな可愛いとは思わんかった・・・。 まだスポンジボブのほうがイカれていて好きだ。アニメ完全に狂ってるやん・・・。 でもマスコットとして持ちたいとは…

作家の話

服部まゆみ、小島てるみ、森茉莉は好きだけど、長野まゆみ、三浦しをんは苦手。 わかってくれる人いないかなぁ……。 長野まゆみと三浦しをんはなんか読んでくうちに嫌悪感が出てきて読めないのよ………。 何回かチャレンジしてみたけど無理だった…。 服部まゆみ…

コミニー

www.famitsu.com コミニーに感想なんかをポチポチ上げてるんですけど、書くたびに「やっぱり私はゲームが好きだーーーー!!!!」っていう気持ちになります。 まだ全ゲーム登録できてないんすけど・・・。 でもこれといって特にコミュニケーションは取れて…