ネバエンジャ

楽しく生きよ

めぞん一刻が読みたいんですけど、漫画喫茶行ったことなくて、行く勇気も無いです。行ってみればきっと何てことないんだろうけど、あまりいい印象がない。なんか変な人いっぱいいそうなイメージ。

 

あと店員さんの態度悪そうなイメージがバリバリ強い。

「受付と会計の時以外特に接点無いんだから気にすんな」って言われそうだし私もそう思うんだけど・・・・・・店員さんの態度ってやっぱ大事だよおおおお!!!!

 

会社行く途中にあるセブンイレ〇ンの接客は気持ちイイを通り越して怖いんだが、

店員さんにはせめて愛想を求める。

やっぱり愛想いい店員さんの方がいい。愛想悪い店員許せないマン。

いや別に愛想悪いからって別に何も言わないしクレーム入れるわけでもないけど、なんていうか・・・こちらの気分を害されてる時点で客商売としてはアウトだなと・・・。

むすっとした態度されるとこっちもむすっとするし・・・。

 

かといってなれなれしい店員も嫌だけど。

タクシーの運ちゃんでもたまにいるけど、たまにいる自分語りしだす運ちゃんマジで何なの?興味ないんスけど。

「自分の話ばっかの奴」と「他人から聞いた話ばっかの奴(ツイッターの話ばっかの奴とか)」って、何話しても大抵面白くないよな・・・。

前者も後者も視野が狭そう・・・。

 

脱線しましたが漫画喫茶怖くて行けません!!!!

もうこうなったら漫画ミュージアム行くしかねぇ・・・・・(震え声)

買うという選択肢は悩みどころ。そもそもあんまりマンガ読まないのと、置き場がねぇ・・・。

電子書籍が一番いいんだけど、高いよー。