ネバエンジャ

楽しく生きよ

スカパーの料金よ・・・

今めっちゃスカパーの加入悩んでるんですけど、

色々観たいのはあったんだけど、とりあえず「カートゥーンネットワーク観たい!!!」の1点で検討中・・・。

しかも観たいのは「アドベンチャー・タイム」だけだから余計悩むのよね・・・。

端末でも見れるけどテレビで観たいのじゃ!!

 

現在関テレで夜中に放送中ですが、全シーズン放送してくれるか微妙なところだからなー・・・。

今シーズン4放送中だったと思うんですが、シーズン4の終わり方的にシーズン5は放送されると思う・・・多分・・・。

でもDVDがシーズン6までしか出てないんですよ。

だからシーズン6が放送されても、DVDの出てないシーズン7が果たして放送されるのかどうか・・・。

いや、DVD出てる出てない関係なく普通に放送してくれるのかな・・・。

そもそも地上派は視聴率とかで決まるのか・・・?

まずDVD化いつなんだよ!!金の準備はできてんだよ!!

 

 

1チャンネル登録でも、ドコモ光TVが月額750円。

スカパーで1チャンネル登録して、基本料金390円+チャンネル料金630円程(税込)全部足すと、1800円くらいになるんですよ。

 

カートゥーンネットワーク1つで約1800円。高い。高すぎる。

 

関テレ、頑張ってくり・・・。