ネバエンジャ

楽しく生きよ

リピートしてリピートしてリピートしてそしてっ!

フレデリック好きすぎてマジでテンション上昇中なんだけど。ライブマジ行きたいんだけど。周りにフレデリックファンがおらんのや。むしろ誰それと言われてる。

ライブに行きたすぎてマジ誰か一緒に行ってくれいや一人でも全然行くけどさって状態なんだけどこの音楽熱はかなり久々よ。

最初声とか好きじゃなかったのに気付いたらフレデリック沼にズッポリでしたんや。

TOGENKYO聴きすぎて頭と耳がTOGENKYO。

飄々とエモーションも最の高。

 

ダンスミュージックっていうのかディスコ系っていうのかわからないんだけど、そーゆーの好きな人はハマる感じ。

ぶつ森のけけディスコ好きならビビッとくるかも笑

 

 

ちなみに私はラジオから入った口。

 

 

ライブって、私そこまでミーハーなわけじゃないので本人に会いたい!とか思わないんだけど、

なんていうか音楽が好きで好きで好きすぎた結果「聴く」の上位が「ライブに行く」になる感じ。ライブでそこまでガンガンするタイプじゃないし笑

まだそこまで吹っ切れられてないのよね。

 

 

 

密林のレビューにあった感想だけど、「最初戸惑ったけどハマった」って感想はかなりしっくりした。

そうなんです。TOGENKYOも最初かなり戸惑った。

好きじゃない、でも体に刻まれて離れない曲調と歌声に戸惑いながら、時間をかけて体に馴染んでいく感覚。めちゃくちゃきもちい。

 

 

 

チケット当たりますように!!

そんな私は今歯が痛くて歯医者です。