ネバエンジャ

楽しく生きよ

やばいぜーー

最近ほんとダメなんですが、あの忌まわしき鬱事件後から日常でも仕事でもミスが多くなった…。

というのも、1点に集中しすぎて他の事が疎かになる。

言われた方の事に気を遣いすぎて、今までできていたことが抜けたりする。

あと計画立てられなくなったな……。

 

タイミング的にあの鬱が境目で色々変わったのだけど、ただの年だったらどうしたら…(笑)

そうなる前、普通に働いてた時は自分で言うのもアレだけど今とは真逆でバリバリしていたので、今のフワフワ感というか日和った感をどう処理していいのかわからない〜。

今の仕事が割と自由なんで、ある程度日和っていてもまだなんとかやってけてるのだけど(殴られそう…)、他のとこ行ったら死ぬ気がするぅ。

 

もう1年?2年?あれから。1年か。

こんな引きずるもんなの?それとも一生引きずってくもんなの?

いやもう、意外とここまでできないのが本来だったのかもしれない。

 

もう頑張らん…頑張らんように頑張るよわ…。