ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

www.jp.playstation.com

 

真の嫌いな敵は鳥でもなくサンダージョーでもなくヘビーモスでもなかった。

シェルウォーカーぶっ潰す!!!!!!!

 

そうだあいつら……荷物運んでる可愛い〜〜とか思ってたら、ウォッチャーと一緒に集団リンチしてきやがるんだよ………。忘れてた…。

しかも攻撃範囲が広いから回避しまくってたら、運が悪いと別の奴らまで寄ってくるというめんどくさい奴!!!!

シールドもうざいしな。

 

近接爆弾とか粘着爆弾で吹き飛ばしてます。凍らせて。

 

とにかく氷の大地までのんびり歩いて勘を取り戻しながら旅してますので、まだ新しい機械に会えてませーん。写真も撮りまくり。

たまに傭兵達と一緒になると妙に嬉しい(笑)

共同でストームバード狩るのが今日一で楽しかった。地上にラヴェジャーかなんか二体おったけど、みんなで挑めば怖くない!!

仲間と言う名の囮とも言うが。