ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

www.jp.playstation.com

 

DLCで遊んでます!やーアプデのおかげで「こんな機能あったらなー」が叶えられてる!嬉しい!

とりあえず操作を覚えてなかったので、最初の試練で数匹グレイザーとウォッチャー狩ってなんとなく操作感を思い出し、新クエへ!

 

しょっぱなサンダージョーに捕まって焦ったんですが、なんとかなりました!

大型の部位破壊どうすんだっけぎゃー!!!!状態でしたが。

今ロックブレイカーとか倒せる気がしねぇ。

鳥系すらきつ…。

 

あと、めちゃくそ簡単な難易度できてるみたいですね。

サンダージョーが弱すぎる!とか、どんな感じなんでしょう。

新型機械に早く会いたい反面、ちょっとこええ……。