ネバエンジャ

楽しく生きよ

タバコ

タバコは吸わないのですが、なんと言っても実はタバコの箱が好きでして…コンビニでバイトしてた時代はタバコの補充をするのが何よりの楽しみでした(笑)

特に好きだったのが、アラスカとPEACE。

特にPEACEを買う人の顔はめちゃくちゃ見てたよ。

PEACEってちょっと他のタバコと比べて確か高かったと思うんすよ。確か。

あとあの箱が醸し出す独特の大人の雰囲気。

PEACEは選ばれた男しか吸えないあの感じがたまらんかったな。

なんていうかなぁ、PEACEを吸ってる姿が様になってる男はいい男、ってイメージ。 

 

かっこつけてタバコを買いに来た若者がメンソールを買っていったときは毎回鼻で笑ってました。…心の中で(笑)

タバコを吸えばかっこいいと思い始めたお年頃って感じ。坊や感が……(笑)

 

女タバコだとヴァージニアの箱が綺麗で好き。

あれのおまけのメモ帳が欲しくて、吸いもしないのにタバコ買ったことあるよ。

 

そんなわけでタバコの箱と同じデザインのスマホポーチとか売ってないっすかね。

なかったらせめてプラ板でバッジ作ったろ。