ネバエンジャ

楽しく生きよ

ホテルで

おまけでボディソルトもらったんすよ…お試し用の…。

使ってみたらちびるくらい肌がトゥルントゥルンになったんですよ……言い過ぎだけど。ゼミドって会社のやつです。

 

f:id:ginirorion:20170722082137j:image

使用済みの写真でごめん(笑)

 

どこで実感できるかって一番実感できんのはおケツですな!

でも調べてみたらなかなかのお値段だった。

 

毎日使うと逆に肌を痛めそうな上になんか自分が浅漬けになりそうな気もするので、週一で使うのがベストかなー。

とりあえず安いやつを買ってみますー。腕とか触ってて気持ちいい〜。

 

ムダ毛処理したときくらいに使うのがベストじゃないかな。週に一、二回程度やん?

 

誤って口にちょっと入ったんだけど、塩味だった!ちょっと美味しかった!(笑)