ネバエンジャ

楽しく生きよ

ケルティックウーマン

今!!ラジオで!!!流れてきた情報なんだけど!!

 

ケルティック・ウーマン来日ってマジ!!?

 

NHK大阪城ホールで歌うんだってぇ!!!うへええ行きたいなぁあ!!行きたいけどちょっとチケットお高くてよ!!!!

来日だから当然なのか・・・・。

 

熱烈なファンというわけではなく、「フォーエバーブルー 海の呼び声」の楽曲がケルティックウーマンだったんで、それで感動して・・・。

とくにアイスコフィンについたときの楽曲は本当に感動した。

別に用事無いのにあそこでぼーっと水に漂ってたり。寒いな・・・(氷山内の地底湖)。

 

正直、フォーエバーブルー以外の楽曲は聞いた事無いんだけど・・・この機会に聞いてみたい気もするなぁ・・・。

でもやっぱりA席で9500円は高いっす・・・高いっすよ・・・・・。

そういうcoccoは8500円。

サンホラって12000円とかしなかったっけ(笑

jagmoは値段がピンキリでとても良い。