2025-01-15 レモンタルト 日常 今日はめちゃくちゃ疲れたというかので、ご褒美という名の自分への慰謝料にケーキ買ったよケーキ。大好きな庄谷のレモンタルト買ったよ。久しぶり。1、2年ぶりに食べる。 百貨店で売ってる割には480円と安価で、しかも結構でかい。たっぷりのメレンゲと、レモンの甘味より酸味強めの味がたまらないのです。 本店行ってみてぇ〜〜 https://shotani.com/fr/11