アマプラでアニメ1話から見てるんですけど、めちゃくちゃ面白い………。 今エレンが調査兵団入ったとこ。 なんか飛び飛びで知識はある(エレンが最後どうなるかとか、クリスタの正体とか…)んだけど、漫画読むの諦めてストーリーあんまわかってないので、アニメと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。