猫に目ヤニがついてる時、昔から「めちゃちゃついてるで〜」って言ってたんですが、ふと「なんでめちゃちゃって言うんだ…?」と思って調べてみたら、これ京言葉だったんですね………。 京都とはいえ洛外に住んでるのでこてこての京言葉は使ってないと思ってたん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。