ネバエンジャ

楽しく生きよ

フラフープ

前記事に書いてますが、今使ってるフラフープ、内側のゴリゴリが超痛くて、身体が歪んでることもあってか右骨盤めっちゃ痛いです。

腹もゴリゴリが当たってフラフープ回すどころじゃねーと思い、腰を痛めた時にもらったコルセットをつけてやってます。だいぶガードされる!

 

ただ、コルセットもらった時と今の体型めっちゃ変わってるようで、コルセットぐう苦しい……。

コルセットはきついものだけど、なんかもうそういう次元やなくてぐぅ……太っておる……。

 

でもコルセットがきつくなくなったら痩せてきたらるって意味だよね!ってことで前向きに頑張ります。

毎日30分くらいやってると起きた時身体めっちゃ軽いよ!

相変わらず寝つきは悪いが。