ネバエンジャ

楽しく生きよ

21,22と実家で弟と途中だった「ヒューマンフォールフラット」とクリアしたんですが、面白かったです。

一人では絶対クリアできなかった・・・(笑

後半ちょっとごり押しでクリアしましたが、物理パズルとしては質のいいゲームだったと思います。

不思議な雰囲気がちょっと不気味で怖くもあったんですけど・・・!

 

ところでアンダーテイルのサントラ買ったんですが、おまけがすっごい可愛くて吹いた。

粋だね~!

あとイースⅧ、何気に曲が良かったので耳に残っていたのですが買うまでにはいたらず、

でも改めて試聴したらやっぱいいなぁ・・・。

割とゲームの内容も「冒険した」感があって思い出に残るゲームではあったので、

来月辺りまだ気になってたら買おうかな・・・。

3200円はなかなかのお値段だけど。