ネバエンジャ

楽しく生きよ

寒い〜〜

パソコン机が窓のすぐ横なんで、めちゃくちゃ寒くって…。暖房は電気ヒーターのみなんですが、猫にとられて私は震えている…。

 

湯たんぽも安物だから持久力全く無くて、新しいのかったんですが、今届くの待ってるとこです。

でも問題は手。手が一番寒い。

かといってUSBの手袋はなんか嫌。というか、もうUSB挿すとこない無理。

普通の手袋で事足りるか微妙。指先が冷えるから。

と、いうわけで!

ふと、ドラクエ7のホンダラおじさんが持ってたホットストーンを思い出して、「そういやエステとかであったかい石でぐりぐりするやつなかったか」と思い至り、調べたら出てきたよ玄武岩だった!

でも持続力まったくわかんねぇ!

お湯であっためるらしいんだけど……なんか持続力なさそー。すぐ冷えそう。

なんかもう手袋のが良さげ。でも個人的にはぬるぬるあったかいのじゃなくて、熱いのが欲しいんだよ。手袋だと指先冷えるしね。石握った方があったまりそう。

 

ホンダラおじさん、ホットストーン売ってくださいよ…。