ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

ベビーパンサーあんな可愛くしたらダメだよ。

可愛すぎて倒せないのでベビーパンサー避けてます。

あぁ…首をゴロゴロしてやりたい………。

ところで倒したモンスターは死んでるの?それとも魔界に強制送還的な感じなの?

ザオリク=戦闘不能を回復で魔界から人間界へ行く力が戻って戦闘復帰とかそんな感じだとええなぁと、今回のドラクエはモンスターがいちいち愛嬌があるので考えてしまうね。

 

カミュがイケメンなんでもう気持ち的に今一生カミュとふたり旅でええわ状態です。

でも盗賊ってスタメン入りさせるか微妙になっちゃうよね。

まぁ基本機能性より好みでパーティ組むタイプなんで、よほどのクソ言動でもない限り多分スタメンですが。

でも今作嫌な奴あんまいなさそーなんだよなー。ぱっと見はみんな好き。