ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

50時間越えでまだあんま進んでないですが(寄り道しすぎ)、細かい文字の不具合がきになる…。

字幕間違い多い。

 

ローディングが長すぎるんだが、オープンワールドだから仕方ないのかな?

まぁロードの回数は少ないので、そのぶん長いんだと思えば。

 

機械が岩に閉じ込められたり、たまにアーロイが壁に挟まれて抜けなくなってひやっとすることがある。大概連続前転とか武器振り回ししたら直るけど。

 

 

一回デバックの仕事しちゃうとすげぇ気になるよぉ。

ちなみに一番好きなデバックはフリーデバックでした。自分でバグ探すやつ。自分の変態プレイっぷりを実感できる。