ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-04から1日間の記事一覧

ウェットティッシュ

届いた。 思ったよりでかくてちょっと戸惑っている…

ドラクエ2

もおおおおおおお!!! ロンダルキアへの洞窟腹立つわあぁぁぁ!!!!!!!!!ハーゴンぶっ殺す!!!!!!

ゲームの話大量に。

現在購入しようとしているゲームその1 hackgul.bn-ent.net .hack/G.U Last Recode。 公式サイトできてたんですねぇ。 ただあのPVはどうかと思ったけど。別にGUって感動ゲームじゃねぇやろ。 vol2(だったかな?)とかほとんどトーナメントだっけ?あれ…

カラスと書き物机は何故似ているか

前記事のドラクエ2の話はまさにこれなんだよね。 カラスと書き物机は似ていないのよね。 思い込みなのよね。 なんて…なんてつまらない人間なんだろう……。 ドラクエ2から学んだことはでかい…。

ドラクエ2

太陽の紋章をやっと見つけた………色々とショックを受けた……これが旅……。 泣く泣く攻略の力を借りて、とりあえず炎のほこらの場所だけでもと思ったんだけど…まさか太陽の紋章の在り処まで出てくるなんて酷すぎる(涙)(涙)。 できれば自力で見つけたかった…め…

潔癖男子青山くん

今日からアニメスタートなんで観てましたー。 原作は会社で読んでたよ! エンディングでやってくれたな。

ドラクエ2

詰んでます………太陽の紋章が見つからなくて、詰んでます………どこにあんのかなぁぁもうずっと世界何周も回ってんだけど! 炎のほこらってどこやのん!!!!!!