はてなブログ使い勝手いいんだけど、動画貼れないのが個人的にネック……と思ってたのでDiscordで日記みたいなの作ってみたのです。交流目的とかではなく垂れ流し用っす。
あんまり触ることはなさそうだけど▼
※入室ログ(〇〇が参加しました)みたいなのは邪魔なんで消してる
SNSをあまり触らない人間なので、Twitterとかはなんか疲れて苦手なんだよね……。人混みって感じがする。
紅い蝶は無事クリアしました。
お守り購入前にセーブして、購入してから購入前データに戻したらポイントだけ消化されてるという悲しい現象に遭遇してしまった……。
500000ptくらい必要なお守りだったのでショックはデカかったよね……。
トロコンしたいけどpt貯めるのきついなぁ